餅まき(おおしろ脳神経外科)

当クリニックの隣に新規開院される「おおしろ脳神経外科」で餅まきが行われました。

 

天気も快晴で、絶好の餅まき日和。

 

10時から、スーパーボールすくいやヨーヨー釣り等のイベントも行われ、子供達の賑やかな声とともに長蛇の列が。

 

 

 

12時近くになると、たくさんの方々に集まって頂き、地域の皆様の期待の高さが伺えました。

 

 

私も一緒に餅まきに参加させて頂きました。

大城先生のご挨拶の後、私もご挨拶させて頂きました(笑)

 

 

 

 

いざ餅まき、開始!

たくさんの方に持って帰って頂けるよう、心を込めて餅とお菓子をまかせて頂きました。

 

 

 

滞りなく終了し、私も昨年に行った餅まきのことを思い出しました。

改めて初心に帰り、宗像の地域医療のために全力を尽くすことを誓いました。

 

「おおしろ脳神経外科」と「まつばら整形外科」で地域の皆様に末永く愛されるクリニックとなるよう誓い合い、餅まきを終了いたしました。

 

5月30日には見学会も行われます。

当クリニックでも「リハビリ体験」や「クリニック内の見学等」を企画しようかと思っております。

皆さんのお越しをお待ちしております!

 

 

2021年03月14日