餅まきへの参加、ありがとうございました!

令和2年6月28日、上棟式ならびに餅まきを行いました。

 

新型コロナの影響もあり、延期を決意し、梅雨真っただ中での開催予定。

1週間前から天気予報は相変わらずの雨予報。。。

しかし、しかし、’’必ず開催したい!!’’という念が通じたのか、前日までの豪雨が嘘のように快晴となりました。

 

10時からスーパーボールすくい、ヨーヨー釣りをテント内で行いました。

たくさんの子供たちが遊びに来てくれて大変にぎやかでした♪

 

いよいよ12時から餅まきを開始。

 

 

 

 

とても暑い中、たくさんの方々にお集まり頂き、ありがとうございました!

地域の皆さんの前でご挨拶させて頂き、感謝の気持ちを込めてたくさんのお餅とお菓子を投げることができました。

 

 

餅まき終了後、皆さんから温かいお声を掛けて頂き、’’地域のために頑張ろう!’’と身の引き締まる思いになりました。

本当に皆さん、たくさんのご参加ありがとうございました。

 

最後に、開業や餅まきの開催にあたり支えて頂いた関係者と記念撮影。

 

 

ちょっとしたハプニングもありましたが(笑)、これだけ多くの方々に支えて頂き、クリニックを作り上げているのだなと改めて感じました。

関係者の方々にも本当に感謝申し上げます。

 

今日は、「感謝」の気持ちを心に刻んだ1日となりました。

 

クリニックの完成が待ち遠しいものです。

2020年06月28日